*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

【中村守里】「ラストアイドル」(2017.12.2)

立ち位置4番。
ぴょんこと、安田愛里ちゃん。
 
と、
ラストアイドル』に関しては愛里ちゃんと書いていましたが、
 
今回は、
挑戦者に注目。
 
AI6期生、
中村守里ちゃんが登場。
 
4番の人と、
まさかの場所でAIメンバーが共演。
 
ビックリでした。
 
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4
 
"中村守里、参戦"
 
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9
 
↑この笑顔とかは素敵すぎです。
 
イメージ 10
 
6番・鈴木遥夏ちゃんに挑戦!
 
イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

選んだ理由も良き。

イメージ 14
 
イメージ 15
 
大原櫻子ちゃんの曲で勝負!
 
イメージ 16
 
舞台でちょっと歌ったりの姿は観てきましたが、
本格的に歌っている姿を観るのはこれが初めてでした。
 
イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24
 
歌やダンスといったパフォーマンスの部分では遥夏ちゃんの方が
観ていて良かったと思った。
 
守里ちゃんは表情の豊かさが良かった。
歌っているときも観ているときも。
 
そして結果は・・・
イメージ 25
 
イメージ 26
 
暫定メンバー、遥夏ちゃん。
 
審査員判定は2-2でした。
選ばれるジャッジによっては守里ちゃんが勝っていたということですね。
 
愛里ちゃんと守里ちゃんが並んでの「バンドワゴン」も観てみたかったので、
残念。
 
イメージ 27
 
イメージ 29


 
このままアイドル活動もしていくのかな。
Twitterでは、「お芝居は絶対に続ける」と言っていたのでホッとしています。
 
 
 
「清らかな水のように」の神里いづみ。
「ガールズプリズンオペラ」の河堂前千鶴。
と観てきた守里ちゃんのお芝居。
 
これからも観たいと思えるお芝居。
守里ちゃんお芝居はこれからがすごく楽しみになる。
 
 
今後、どうなるのかな。
 
  
 
 
 
 
そして・・・・
 
 
 
イメージ 28
 
最後の2ndユニットに、
守里ちゃんっぽいシルエットが。