*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

“STRAYDOG”番外公演「いるかホテル」

今年最後のDOG公演。
本日から!
 
今年のDOG納めはいるかホテル!
 
キャスト情報によると
全然違ういるかになっているとか。
 
中島舞香ちゃんは今回も一人ダブルキャストだとか。
(キャスト降板による変更によるものですが)
 
http://www.straydog.info/stage/iruka2017.html
 
――あの問題作が、笑って笑って、泣ける? 作品としてリニューアル!

今回プロデューサーとして、映画『愛のむきだし』、『蛇にピアス』や、
現在公開中の『THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTY』
(二宮健監督、主演桜井ユキ高橋一生)など
数々の話題作を手掛けている梅川治男プロデューサーを迎え、
新しい作品として生まれ変わった『いるかホテル』を、
ストレイドッグお馴染みのメンバーと共に上演致します!

主演には、舞台『海街diary』での好演が印象的だった、
現在映画を中心に活躍中の柳ゆり菜が決定!

 
【“STRAYDOG”番外公演】
「いるかホテル」

_______________
【日程】
 2017年12月20日(水)~24日(日)
【劇場】
 ワーサルシアター
 
【作・演出】酒井健太郎
【脚本協力】本田七海
【協力プロデューサー】梅川治男
【監修】森岡利行
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

イメージ 1
 
■■STORY■■
───おっちゃん、ふざけんといて。
───愛してるって言うてるんや!
そんな事もわからんのか・・・・アホ!
 
舞台は周りが濃霧で視界が悪くなってしまっているとある山荘。
そこに道に迷った来客が次々とやってくる。
真面目(?)な区会議員家族、謎の男女、フィリピン人、女子大生2人組、
登山家、売れないアイドル、そして銀行強盗!?
 
個性的な登場人物達が織りなす、ドタバタ、ハチャメチャ、群像劇!!

 
■■日程■■
[2017年]
12月20日(水)
 14:00-【A】
 19:00-【B】
12月21日(木)
 14:00-【B】
 19:00-【A】
12月22日(金)
 14:00-【A】
 19:00-【B】
12月23日(土)
 14:00-【B】
 19:00-【A】
12月24日(日)
 12:00-【A】
 16:00-【B】

※開場は開演の30分前、受付開始は開演の1時間前
 
■■劇場■■
ワーサルシアター
(@八幡山
 
■■キャスト■■
 柳ゆり菜
 
 中島舞
 ゆかわたかし
 佐藤 仁
 重松隆志
 
 中原和宏
 
【A】
 富樫未来
 成瀬美希
 中村隆希
 橋本茉佑香
 竹内まゆ
 赤羽一馬
 野澤大介
 松本晃実
 亀田彩香
 長谷川麻由

【B】
 円谷優希
 仁科咲姫
 増田亜沙
 新井心也
 美和杏南
 いしいはじめ
 道仙拓真
 大迫可菜実
 小板橋みすず
 高島芽衣

 
■■チケット■■
[自由/一部指定]
【一般】
 前売:4,000円
 当日:4,500円
【高校生以下】
 前売:3,000円
 当日:3,500円
 
◆かぶりつきシート◆
臨場感MAXの最前列!
キャストと視線が合うかも!?
 前売:4,500円

 
■■予告編■■
 

 
先日までドラマに出演していた、
柿本朱里ちゃんと一緒にテレビに登場していた、
長谷川麻由ちゃんが出演しているのも個人的な注目点。
 
 
いるかというある意味で強烈な作品が今年のDOG納め。
ワーサルシアターに、まさかの柳ゆり菜ちゃん降臨。
 
お馴染みのつぐbarも開催。
 
 
恒例になりつつあるファン交流会も開催
ただ、一度発表してからの日程変更は・・・
(そのお陰でフル参加可能になったのですが)
 
 
里世っちの舞台と被ってしまって、
ちょっと残念。
 
年末だと、
ハーベストの特別公演も入ってくるので、
今年も忙しい年末になりそう。
 
 
 
 
新たな「いるかホテル」
すごく楽しみです