*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

NHK土曜ドラマ「やけに弁の立つ弁護士が学校でほえる(やけ弁)」

本日から放送開始。
 
学園リーガルドラマ。
「やけに弁の立つ弁護士が学校でほえる(やけ弁)」

神木隆之介くんが主演の学園ドラマ。

スクールロイヤー制度。
興味もあるので、すごく楽しなドラマだったり


イメージ 1
 
そして、
学園ドラマというと、
個人的には生徒役に大注目っ!
 
予告動画で、
メイン生徒に、
池田朱那ちゃんを発見してさらに高まりました。
 
朱那ちゃん、
今月ドラマ3本。
 
すごく勢いがある。
朱那ちゃんをNHKのドラマで観られるのはすごく楽しみ。
 
 
公式サイトの相関図に登場していて・・・
 
イメージ 2
 
そこにも高まっています。
どんなドラマになっているのか。
 
どんな朱那ちゃんが観られるのか。

すごく楽しみ。
  
今夜放送開始!!!


■「やけに弁の立つ弁護士が学校でほえる(やけ弁)」|NHK