*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

映画『彼女が好きなものは』

映画『彼女が好きなものは』
明日公開。
 

f:id:roku-zephyr:20211203002535j:plain

 
NHKでドラマ化もされた、
『彼女が好きなものはホモであって僕ではない』の実写映画版
 
ゲイであることを隠している高校生役に神尾楓珠くん
BL好きを隠している女子高生役に山田杏奈ちゃん
 
この二人を中心に、心模様を描いている映画。
 
 
山田杏奈ちゃん演じる紗枝の友達役で、池田朱那ちゃんが出演
クラスメイト役で竹内詩乃ちゃん’(AI7期生)が出演していたり
 
 
東京国際映画祭での上映でも観に行きましたが・・・
公開となったので、あらためて観に行く。
 
朱那ちゃんもなかなか強烈な役ですし、
とても楽しみ。
 
■映画『彼女が好きなものは』公式サイト
 https://kanosuki.jp/
 


 

 

f:id:roku-zephyr:20211203003130j:plain

f:id:roku-zephyr:20211203003139j:plain

f:id:roku-zephyr:20211203003147j:plain

f:id:roku-zephyr:20211203003155j:plain