*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

Yahoo!ブログが終了するらしい

Yahoo!ブログが終了するらしい
 
開設から10年以上経っていることもあって、
愛着もあるので寂しいです。
 
移行先の選定を始めています。
Yahoo!と同じように特定記事をトップ固定できるブログサービスが良いのですが。
 
移行までは時間があるので、
いろいろ調べてみます。
(せっかくならオリジナルデザインとかも導入してみたい)
 
 
さてさて、
イメージ 1

イメージ 2
 
AIは第7シーズンが終了
来週から7.5期がスタート
(*.5期は次シーズンに参加するメンバーが順次参加してくるものです)
 
6期メンバーは、
続くのかな。

イメージ 6

 
何人が継続組になるのかな。
 
イメージ 3

イメージ 4
 
 
佐久間采那ちゃんが、
順調にDOGの常連なってきているのが嬉しい。
 
 
ボックスDOGの采那ちゃん。
4月の「Starting Over」も楽しみです。
 
イメージ 5

イメージ 7