*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2006-02-25から1日間の記事一覧

果たす勢い。

『ケータイ刑事 THE MOVIE バベルの塔の秘密~銭形姉妹への挑戦状』 昨日観たので、ちょうど5回目です。 京都にも観に行こうかと思っているので、 (芽以ちゃんの舞台挨拶があるから) まだ観ます。 このまま、初の2桁入りを果してしまいそうな勢…

鳥の・・・

(↑)、タイトル。変換するとコッチが出てきます。 トリノオリンピック。 日本の金はフィギュアスケート女子のみですね。 (「フィギュアスケート」、『ブリザードアクセル』の吹雪は「フギャー」と、言っています。) フィギュアが見たくて、早起きして、 フ…

白夜行第7話

※微妙に原作のネタバレです。 “雪穂スマイル”が出ました。 思わず殴る笹垣(武田鉄矢)。 (最近の作品にしては珍しく、「ごまかし」が見えなかったです) 今日の『風のハルカ』なんて、殴ってないのがもろ見えだったり・・・ 雪穂(綾瀬はるか)が結婚。 原作では…

堀北真希&変な1日

最近、新聞の芸能欄で、堀北真希ちゃん(写真)をよく見る。 今日の新聞では、黒木メイサさんとの共演。 『着信アリ ファイナル』についての記事。 先日の新聞では、 『クロサギ』の記事。 『野ブタ。プロデュース』に引き続き山下智久さんとの共演云々。 『翼…