*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今、できることは。

『デスノート』を観た! 戸田恵梨香ちゃん。 “ヒロイン”となっているのに出番が少ないですね。 原作との違いも大きく、(意外なキャラが活躍したり…) 何だか、「デスノートをめぐる違うお話」という感じもします。 詳しくは、後日! ――――――――――――――――――――――…

解放!

今日は、肉!!!!!

着々と。。。

ケータイのバッテリーが、 バッテリーが。。 バッテリーが。。。 バッテリが。。。。 朝、家を出る直前に充電器から外します。 家に帰ってくる頃には、電源が切れかけてます。 限界ですかね。 新規機種・・・買おうかな。 買うなら、“P902is”の赤かな…

休講の祝福☆

今日は、1限が休講でした。 普段の火曜日より90分多く眠れる! それだけで、祝福を感じます(o^∀^o) そして、3限。 授業はありましたが、テストと関係ない箇所をやるとのコトだったので、サボタージュしました。 サークル室で、学園祭実行委員の仕事をし…

2個目の穴

今月、2個目の穴が開きました。 昨日、日記を更新しようと携帯で、メールを作っていたのですが・・・ そのまま寝ました。

『クロサギ』最終回

いよいよ、最終回となってしまいました。 「私も、同じだよ。」 「人間は、面白い。」 その他もイロイロ、残る台詞があります。 氷柱(堀北真希)は、最後ははっきりと「検事になる!」と、心に決めているわけですが。。。 そこは、はっきりしていても ゆかり(…

戦争の時、来たる。

まずは一言。 また、出た!!! そして、 計画のプランが完成しました。 ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 今日で、前学期の実験が終わりました。 アトは、レポートのみ。 提出は2週間後です。 期間はありますが、早めに終わらせます(b^-゜)o (…

『クロサギ』第10話

やっと観ました。 さて、今回のシロサギは馬鹿ですね。 (ごめんなさいm(_ _)m) シロサギの視点になってみると、 引っかかるなァ~と。。 そう思いますよ。 自分の商売が気持ちよく行ってたら、 調子に乗ります。 人間って、そういう生き物です。 “金欲”は…

担当決定!

最近、好きな人ができました。 いままでの人ではないんです。 サークルの一年生。 最近、毎日夢にでてきます。 担当が同じになったのが2つあります。 話をする機会はありそうです。 頑張りたいと思います! ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― さ…

夏の映画

今年の夏は、期待大の映画が多いです。 ・ブレイブストーリー ・ゲド戦記 ・スーパーマンリターンズ ・ポケットモンスター蒼海の王子マナフィ 全部観に行くかも。。。 現段階でも。 ・初恋 ・トリック2 ・デスノート が、観に行きたいし、 今週末公開の『着…

さてさて。

本日発売の『サンデー』 鈴木央の『ブリザード・アクセル』しか読んでいないので、 普段は、立ち読みです。 しかし、今日は買おうと思った。(まだ買ってない。) 何故か? それは、夏帆ちゃんがグラビアに出てるから!!! ――――――――――――――――――――――――――――――――…

ご。

ごめんなさい。 この場にて、謝罪! 最近(2週間くらい)、黒川芽以の公式HP「Mayの新芽」に書き込みをしていない。 読んでいるのですが、 書いてません。 何故か?って、、、 それは、ROM班になろうかなと、思ったり・・・・ ごめんなさい。 嘘です…

堀北真希とシャア・アズナブル

本日の『トリビアの泉』 堀北真希とシャア・アズナブルな感じでした。 堀北真希、 あんな物かぶって・・・・ 新路線の発掘でしょうかね。。

それはそれで。

最近、携帯電話は毎日充電しないと バッテリーが1日もたないです。 FOMAは消費が激しすぎです!! バッテリー自体が、最近異様に膨らんできています。 そろそろ、蓋を弾きそう・・・ ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― レポートは無いのに、…

気楽な日。

バイクのシートを見ていて、思った。 “ガンダムのシールドに似ている” ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― ちょっとした、トラブル(ボクは関係ない)がありましたが、 久しぶりに、気楽な1日を過ごしました。 最近、まともにネットができていなかっ…

人間性バトン?

,辰櫃い里如attoenergy君からバトンを受け取りました。 元>http://blogs.yahoo.co.jp/attoenergy/MYBLOG/yblog.html?fid=1430797 1.回してくれた方の印象は?? テニス! 2.周りから見た自分はどんな人だと思われていますか? 5つ述べて下さい “勛に変…

今は多いが。。。

この書庫、久しぶり?? さて、最近やっているゲーム。 家>レガイアデュエルサーガ テイルズオブジアビス(かなみさんの影響?) 電車>ポケットモンスター・ルビー ドラゴンクエスト そして伝説へ 学校(サークル室)>機動戦士ガンダムSEED 連合vsZ.A…

5話=13話

『涼宮ハルヒの憂鬱』 アト2話です。 来週は第13話(内容は第5話) 内容的には、アト3話あるはずです。 0話があって、1~14話の全15話ですからね。 1話足りない!? さて、どういうことだろう? DVDだけとか。。。

不安な出演。

黒川芽以ちゃん。 『ダウンタウンDX』に出るみたいですね。 うれしいんですが・・・ 凄く不安

種。

飲み会から1夜明けて、 バイトではイロイロ大変なことがありましたが、 レポートが無いという気楽な日曜日を久しぶりに過ごしました。 さて。 まともな“日記”を久しぶりに書こうと思ったのですが、、、 時間が無いです。 何故かって? 『機動戦士ガンダムS…

あした。

本日、疲れました&眠いので明日更新します。 時間:未定。

解放されし時。

レポート、全て片付きました! やったー(o^∀^o) 次に新たなる敵(レポート)が現れないかぎりは、休戦です。 今あるのは、一時間程度で終わる課題や英語の翻訳くらいです。 さぁ、久しぶりの解放された土日だ~☆ (明日は飲み会、明後日はバイト。。。どこが…

レポート作成中・・・

ふぅ~。 一休み一休み。

最後の戦い?

明日提出のレポートが3つです。 今夜、頑張ります。 来週は提出するレポートがないです。 ゴールデンウィーク前以来の、“レポート提出の無い週”です。

『着信アリ』関係?

堀北真希ちゃん。 現在『クロサギ』に出演中の人気急上昇中の女優です。 (ボクは、古株ファンですよ。彼女が14歳の時から見ています。) 今月24日より、黒木メイサとのダブル主演映画『着信アリ-ファイナル』が公開されます。 その関係でしょうか。 来…

火曜日はスリーピィ

記事のタイトル、今読んでいる小説に因んでいます。 さて、何でしょう?? ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 眠い。 昨日の1限。今日の1~3限。 熟睡してます。 授業開始時は、「起きていよう!」と、思うんですけどね。 ・・・・・。 思いか…

『クロサギ』第9話

3000円のための情報が1千万・・・ おいおい。 今回は、少し古い感じがありました。 “振り込め詐欺”が“オレオレ詐欺”って言われてた頃? 原作がその頃のものなんでしょうかね。。。 (原作関係については、全然分からない!!) 黒崎(山下智久)の手口…

早けりゃ、サッカー。

疲れた~~! 眠い~~~!! 寝かせろ~~~~!! レポートやってくれ~~~~~!!!! ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― さて、明日はイヨイヨ“日本VSオーストラリア”。 (サッカーですよ。念のため。。。) 見たいですね~。 見れないです…

それは、レポート。

反省文。 更新したつもりになっていた。 携帯がバッテリー切れで、使えなかった。 レポートで、休み時間がなかった。 眠かった。 以上の理由により、昨日はブログの更新ができませんでした。 反省し、今後は同じ事がないように善処します。 (笑) ―――――――――…

全ては単位のため。

自ら、レポートを増やしました。 何でだろう?? でも、全ては単位のために!