*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

それは、レポート。

反省文。
更新したつもりになっていた。
携帯がバッテリー切れで、使えなかった。
レポートで、休み時間がなかった。
眠かった。
以上の理由により、昨日はブログの更新ができませんでした。

反省し、今後は同じ事がないように善処します。

(笑)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

ネット時間が減らされるもの。
それは、レポート。

睡眠時間を削られるもの。
それは、レポート。

ゲームの時間を奪うもの。
それは、レポート。

“再提出”になると、ショックが大きいもの。
それは、レポート。

ボールペンのインクが激減する理由。
それは、レポート。

他の授業中に、書かなければ終わらせられないもの。
それは、レポート。

学生の天敵。
それは、レポート。




とりあえず、レポート一段落。
ただ、式の証明をするだけにハチャメチャ疲れました。

来週は。。。
量子力学のテスト用レポート。
力学レポート。
実験レポート。
実験予習レポート。

が、あります。
まだまだダ~~!



自由の時間は何処へ?