*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2007-10-20から1日間の記事一覧

2週間前!

なんだか。 金土日の3連休に、遊ぶ時間が殆どない感じになってきました。 学園祭の云々やら、レポートやら。 休日にやらなきゃな感じのことが多々。 イベントに行きたい。すごく。 ブログの更新だけは、楽しんでます。 今日は、盛り沢山!!!

奈央ちゃん!

今日の『IQサプリ』に。 南沢奈央ちゃんが出てました。 『象の背中』の宣伝で、ですが・・・ 観ていて思ったのが、 『ニュータイプ』のころとは、雰囲気がだいぶ変わったな。ということ。 髪が短くなって、少々ボーイッシュな感じに決めてました。 先日の…

『パセリ』第3話

瀬利菜(黒川芽以)と奈緒子(柚月美穂)。 既に、打ち解けています。 早ッ! さすが!って感じもしますね。(何がだろう。。。) 奈緒子のドラムの指導は、祐一(岸田健作)が。 単純な手で、説得させられていました。 こういうはなんかイイ感じがしますね…

これが、同級生!?

には、見えないですよね。 夏帆ちゃん主演の『うた魂(たま)♪』の制作発表。 ゴリが、高校生・・・。 夏帆ちゃんも高校生 夏帆ちゃんは現役だとして。 ゴリって、年齢は夏帆ちゃんの2倍以上じゃないですか。。。 凄いですね。 2008年春に公開らしいで…