*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

奈央ちゃん!

イメージ 1

今日の『IQサプリ』に。
南沢奈央ちゃんが出てました。

象の背中』の宣伝で、ですが・・・

観ていて思ったのが、
ニュータイプ』のころとは、雰囲気がだいぶ変わったな。ということ。

髪が短くなって、少々ボーイッシュな感じに決めてました。
先日の『花ざかり~』の堀北真希ちゃんよりも、男っぽく見えそうな感じさえしました。

さてさて。
どうなんでしょう。

来月4日にイベントがあるそうです。
「写真集発売」と聞いて、イベントがあるッ! って喜んだんですが。。。

絶対に行けない日ですね。


奈央ちゃんにはまだ会ったことが無いので、凄く残念です。

次のイベントは、『ニュータイプ』のDVDかな。