*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

“階段”に向かって。

今日は、都内をウロウロしてました(笑) 六本木に行って。 『学校の階段』のプレスチラシ&前売り券をGETッッ!! 前売り券の番号を見ると。。。 何だか、一番乗りっぽいです。 (やったね♪) 前売り券、一枚購入につきポストカードが一枚貰えるワケです…

腰。

今日は、運が悪いッッ! 30%のマイナスは見事に降り注ぎ。 90%のプラスは、見事に逃し。 とにかく、“運が悪いッ!”と感じた一日でした。。。 ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 最近、 身の回りの人が、多数腰を痛めている人がいます。 スキ…

そろそろ。

大学生活も、2年生が終わり。 順調に行けば、2年後には卒業なワケです。 来年は、就活してたりするのかな。とか思ってます。 そろそろ日常でも、卒業後のことも考えなきゃならないですよね。 企業に就職か。 このまま教職コースを一本にしていくか。 進学…

ダースベイダー

バイト先からの電話の着メロは、 『ダースベイダー』です。 スキー終って、 帰ってきて、 それで。 再びバイトばかりの日々に戻るワケで。。。 で。 また、ダースベイダーを聞いたり。 休める暇ない(>_<)

東京は馬鹿ばかり。

帰る日に。 最高のバーンが完成。 12月に引き続き、 今回も。 この、果てないタイミングの悪さはなんなんでしょうね。。。 そうそう。 タイトルは、バスを降りて一番最初に思った事です。

それでも、まだ。

明日は、帰宅日です。 すなわち。 今日は、飲みです。 今月は、飲んでばっかりな気がします。 今日が過ぎても。 来週にも。その次の週にも。そのまた次の週にも。 飲みの予定あり。 財布が、ヤバイし。肝臓もヤバそう。。。(笑) でも、 へいきへいき、ヘッチ…

アニソン2―真昼の雪の上―( 笑)

ガンダムSEEDの、「種割れ」 (「覚醒」?) 本日・・・ そんな気分を体験しました。 頭が、スッキリして。 いつもより、身体が調子が良く。 普段以上の能力を発揮ッッ!! これが、種割れなんでしょうかね??(笑) ―――――――――――――――――――――――――――――――――――…

長野にいます。

今年は、なんでこんなに異常なんだーッッ! スキー場に、雪がない。 雪がない。 雪が無いッッ!!

早速!

Wikiの新しい機能を使ってみたッ! (記事:学校の階段) ナカナカ面白い。 写真の横に文字を配置。 行数の調整等が難しいが、 使いこなせれば、もっともっと面白い記事が書けるようになる気がする。

学校の階段

芽以ちゃんの主演映画。 学校の階段 (↑、『学校の怪談』の間違いではないですよ。階段なんです。) 里美(黒川芽以)たちが、 とにかく、学校中を走って走って走りまくる作品。 芽以ちゃんにとっては、 初のアクション映画? 主題歌も芽以ちゃん!! タイト…

実は、経験者だったり。

FREEDAMを、見そびれたッ! (注:キラのMSではありませんッ!) でも。 まァ、いいか。 ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 本日は、 学校の教職コースのひとつ「介護等体験」の1日目。 養護学校で、肢体不自由者の介助。 車椅子の人の…

はじまる。

明日から、 ハードスケジュールな1週間がはじまります。 まァ、学園祭期間よりは楽なんで。 よゆーだと思いますケドね。 ただ、早く寝たいワケで。 パソコンには、触らない方が良いな。 と、思う。

覚えてます!

『10sprout』に収録されている10曲。 今までのシングルに収録されていた曲は、既に歌詞を覚えています。 で。 アルバムでお初の5曲。 『今日のまま』と『BLAST』の歌詞を覚えました。 アト3曲!? 覚えれば、イベントに時に聞きながら口ず…

レジギガス

最近。 レジギガスになった気分です。 何がって?? 特性が。。。 スロースタート 朝起きてから。 テイクオフするまでに、 10分以上はかかってます。 学校があるときは、 一瞬でテイクオフしてたのに。。。 年でしょうかね??(笑w) どちらにせよ。 全…

思ってます。

最近、 時間の使い方が、ヒジョーに悪い気がしますw 早く寝て。 遅く起き。 一日をダラダラしてる。。。

その時、世界は残酷なほど美しく見えた。

僕は妹に恋をする ※STORY※ 頼(松本潤)と郁(榮倉奈々)は、高校3年生の双子の兄妹。 二人は幼い頃、結婚の約束をするほど仲よしだった。 しかし最近、頼が郁に冷たい。 郁は自分に想いを寄せる同級生の事を相談したいのだが、相手にしてくれない。 …

バレンタインデー

個人的には、余り気にしていない日です。 今年は、結構貰ったんですけどね。 (義理・・・だね。) そもそも。 「“義理”チョコ」って言葉は嫌いです。 「友チョコ」と、何が違うんですかね。 対象が、男の子だと。「友チョコ」は成立しないんですかね。 どー…

そんなこんなな

バイトの時間が、中途半端で。 なかなかネットが出来ないです(>_<) 更新はできても、コメント確認ができないワケで。。。

髪切った。

『Mayの新芽』のコメントで。 芽以ちゃんが「髪を切った」と報告しています。 芽以ちゃんのショートです。 ショートが好みのボクとしては、 これらいの長さが、一番好きです♪ しばらくこの長さを保っていてほしいなァ。。。と、思っています。 次のイベン…

身体が不調子で。。。

連続飲み会の反動は、結構あります。 半徹夜の連続も祟ってます。 身体の調子がイマイチです。 バイトばかりの日を送っていると、時間に合わせているので 思うがままに休めないのが、痛いです。

帰宅して。

合宿が終わり。 家に帰ってきても。 普段とまったく変わらない感じで過ごしてます。 でも。 ほぼ徹夜が2夜続いた反動はあります。 眠・・・くはないです。 帰りのバス。 (3連休最終日なだけあり、メチャメチャ混んでました。) 3時間強のあいだ、完全に…

合宿2日目・・・休養?

ちょっと、ヤバイ感じが。 来年度の学園祭。 重要な役職に問題のある人がいます。 さらに。 問題はないが、問題を大きくしそうな人がパートナー的なポジションに。。。 何事もなく進めばイイんですケドね。 2泊3日の合宿。 2日目の今日が、ほぼメインです…

合宿1日目。

実行委員会の合宿は、 ネットをできるのがうれしいんですよねw フツーにネットができます。 だから。 試写会情報(芽以ちゃんの映画『裁判員~選ばれ,そして見えてきたもの~』の情報も。。。) メールチェック。 ブログの確認。 イロイロできます。

実感無く。。。

今日は、サークルの2年だけでの飲み会でした。 今日は、ハイピッチで飲みました。 明日、明後日も多分飲みます。 体の調子が悪いので、少々不安です。 明日から。 合宿です。 でも。 まだ、実感が湧いてないデス。 今日だって、飲み会までの時間で。 映画を…

家に籠もって。

今日は、一日家にいました。 昨日の熱っぽさが残っていて、頭が痛いので。 明日から、3日連続くらいで飲むと思うので。 今日休んでおくの懸命な気がしました。 まぁ、 ワイルドアームズのほうも。 ようやく、ラギュ・オ・ラギュラを倒せましたしね。 こんな…

B.L.T.U-17

『B.L.T.U-17』 昨日発売の、 ・夏帆 ・福田麻由子 ・北乃きい ・緑友利恵 ・平田薫 ・岩田さゆり ・橋本甜歌 ・黒瀬真奈美 ・葵 ・AKB48 ・Berryz工房 の、“17歳以下”の女の子をメインに取り上げた『B.L.T.』の特別版。 この…

活動活力

今日は、 朝から熱が。。。 でも。 フツーにバイトして、 フツーに出掛けて、 動いている時の方が元気がありました(・ω・)/~

休暇病

長期休みには。 しばしば、陥るんです。 曜日がワカラナクなる。 学期中、時間割で曜日の把握をしているので。 授業がないと、すぐに曜日を忘れる。 テレビで夏帆ちゃんを観るまで、 今日は月曜だと思っていました(^_^;) まァ、毎日テレビを観ていれば 把握…

友達は必要ですか?

北川景子と 本仮屋ユイカが主演の映画。 Dear Friends―ディア フレンズ― 大きな問いかけの答えですね。 友達って・・・・・・ 必要なもの 邪魔なもの 助け合うもの 足をひっぱり合うもの 相談する相手 ケンカする相手 尊敬する相手 比べる相手 心許せる…

光の扉

今月の始め頃から、 黒川芽以公式HP『Mayの新芽』に入れなかった。 どうやら、昨日復旧したらしく ようやく、UPされたコメント&PHOTOを見る事ができました。 ようやく。 光の扉が開きました!!