*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2008-08-26から1日間の記事一覧

きいちゃんに会いたい・・・

昨日・・・ 8月25日。渋谷PARCOにて。 北乃きいちゃんの2009年カレンダーの発売記念イベントがありました。 行ってません。 行けませんでした(T-T) きいちゃんのファンの方々のブログを読ませてもらいましたが・・・ すごーく楽しかったみたいじ…

キバ第29話「聖者の行進・我こそキング」

今回は・・・ ひたすら凄かった。 デビル静香とか、 静香の悪魔の面がオモイッキリ露出していますね。。。 小池里奈ちゃん。 久々の登場と思ったら、悪魔に変身していますね(笑) (撮影も大変そう・・・) 恵の弟くん、ナイスキャラですね♪ 名護さんと絡むと…

モノガタリが2位に!?

アメブロには「人気タレントブログランキング」があります。 1位は・・・羞恥心の上地雄輔さんブログ「神児遊助」 ずーっと1位です。 殿堂入りしています。 でもって。 そのベスト3の残りの2人・・・ そこには! 北乃きいちゃんの名前が!? きいちゃん…

赤い糸に向かって・・・

転載!! 『恋空』に匹敵する伝説のケータイ小説として中高生の絶大な支持を受ける『赤い糸』。アクセス人数が延べ1600万人を超え、書籍の売り上げが180万部を超える同作が12月、映画とドラマの連動企画で映像化される。『クレアラシル』のCMで注目の南沢…

今週の女神その21

ちょっと空きましたね。。。 ケータイサイト「R25式モバイル」 1週間かけて一人の女の子を紹介していくコーナー、「今週の女神」 その21人目は、この人。 Annaちゃんです。 ラテンバンドBon-Bon Blancoのヴォーカルを務め、ソロアーティストとして…