*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

キバ第29話「聖者の行進・我こそキング」

今回は・・・
ひたすら凄かった。

デビル静香とか、
静香の悪魔の面がオモイッキリ露出していますね。。。

小池里奈ちゃん。
久々の登場と思ったら、悪魔に変身していますね(笑)
(撮影も大変そう・・・)


恵の弟くん、ナイスキャラですね♪
名護さんと絡むと面白そう。


健吾の復帰に対して、イヤーな予感が漂い始めました。
健吾、退場しそうな感じがします。


今回の相手は、キングの座を狙うファンガイアですよね。
かなり強いですね。

次回で倒せるのかな??
予告だと、(今回は未登場の)ライジングイクサと戦っている姿がありましたが・・・


予告というともう1つ。
キバとイクサが共闘してますね。ルークを相手に。
仲良くなるのかな??

ってか、サブタイトル的に「渡=キバ」がバレそうな感じですね。。。

過去では、ルークVSイクサ&ガルル&バッシャー&ドッガの映像が。。。
次回は、バトルが濃そうですね。

キバの正体バレっぽい話ですし。
誰にバレるんでしょうかね??


「イイ事をする」とか呟きながら歩く人って、怖すぎです。











~(※注)以下、『劇場版・仮面ライダーキバ 魔界城の王』のネタバレを含みます。~




最後に。

「さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン」のCMが流れました。
(幽汽な良太郎が・・・)

佐藤健くん。
電王のテレビシリーズでは合計7役を披露しましたが、
更に増えそうですね。

クライマックスフォームとゼロフォームと新ライダーが並んでいる映像がありますが、
(クライマックス刑事にちょこっと似てますね。)
新ライダーが、幸太郎の変身姿ですかね。

キバの劇場版で、父と子・母と娘が並んで変身したりしていますが・・・
最後の電王では、祖父と孫が並んで変身するんでしょうかね・・・。