*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2008-09-01から1日間の記事一覧

スミレ、地上波に。

BSフジにて放送された、 水沢奈子ちゃん人形役で主演のドラマ、『スミレ16歳』 今週・来週に地上波で放送されるようですね。 (放送されるのは、今の所1話と2話のみのようですが・・・) 見たかっただけに、これは嬉しい情報です。 DVDを借りて見る…

イケメン♂パラダイス、放送日決定。

昨年7月期に放送されていた、堀北真希ちゃん主演のドラマ。 『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』のスペシャル版。 「放送決定」 「クランクアップ」 と情報が沢山ありましたが、 ようやく放送日が発表されました。 10月12日に放送のようです…

今週の女神その22

ケータイサイト「R25式モバイル」より、 1週間かけて一人の女の子へのインタビューを綴っていく企画。 その第22弾。 22人目は・・・ この人! 永池南津子さん! 現在、『打撃天使ルリ』に出演中。 あとは・・・ 特に情報も無いですね。 ってか。 『…

ニューヒロイン、デビュー

昨日の北海道マラソン。 女子の優勝は、 マラソン初参加の佐伯由香里選手。 初参加、初優勝です。 この佐伯選手。 その容姿に驚かされました。 正直小学生に見えました。 19歳ということですが、かなり幼く見えました。 公称身長が143センチで体重も3…

史上初の“珍”記録

2度あることは3度ある。 といいますが・・・ 8月29日~31日。 西武とソフトバンクの試合が、3日連続で延長12回引き分けとなった。 3日連続ドローは、野球史でも史上初らしいですね。 両チームとも、ピンチになり、ピンチを凌ぎあい、 延長12回…

再結成。3度目の正直!?

一昨日~昨日で、24時間テレビが放送されていて。。。 エド・はるみさんが見事に24時間マラソンを完走していましたね。 タイミング的にもピッタリな感じですね。 今年の24時間テレビ。 個人的に注目していたのは、この人たち。 SPEEDです。 24…