*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2008-09-17から1日間の記事一覧

『シバトラ~童顔刑事・柴田竹虎』最終回

最終回となりました。 今年の7月期のドラマで、一番楽しみにしていたドラマ。 『シバトラ~童顔刑事・柴田竹虎』 最終回「希望 僕たちの未来へ…」 「鬼神が復讐の裁きを下す」 そのメッセージから、事件が1つにまとまりました。 落合(橋爪遼)が何者かに殺…

Wクィーン☆

そういえば・・・“キバ第32話「新世界・もう一人のキバ」”って・・・ 書いてなかったです。 日曜日・・・ゴタゴタしていたからかな。。。 もう、タイムオーバーな感じなんで、スルーって事で!! せっかくなんでこんな画像を・・・ 両者怪人体登場記念!!…

ワクワクナイフ

『太陽と海の教室』から、もういっちょ!! 一昨日放送された、第9話「さよなら」。 こんなシーンがありました!! 八郎(濱田岳)の死の原因となった、雪乃(大政絢)に対し、 「返してよ!」と、ナイフを突きつける灯里(吉高由里子)。 衣装的に・・・ 先日ブ…

織田裕二 VS 大政絢

『太陽と海の教室』 来週は、いよいよ最終回です。 大政絢ちゃん演じる次原雪乃。 教室のシーンでは、中央通路側最前列に座っています。 織田裕二さんは、最前列メンバーには頻繁にアドリブで絡むらしいです。 放送されているのは、船木真由(前田敦子)との絡…