*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

織田裕二 VS 大政絢

イメージ 1


来週は、いよいよ最終回です。

大政絢ちゃん演じる次原雪乃。
教室のシーンでは、中央通路側最前列に座っています。


織田裕二さんは、最前列メンバーには頻繁にアドリブで絡むらしいです。
放送されているのは、船木真由(前田敦子)との絡みくらいですが、

アドリブへの返しは、絢ちゃんが一番上手とか・・・w

ケータイ刑事」ではアドリブ好きの草刈正雄さん、山下真司さん、松崎しげるさんと関わり
「東京少女」ではエチュードに挑戦したり、

絢ちゃんは、アドリブがかなり鍛えられているんですね。。。


(※画像は、「太陽と海の教室」公式HPより転載)