*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2008-12-09から1日間の記事一覧

キセキは起きる

赤い糸関連を・・・ 5日連続書いています。 自分の中で、 この『赤い糸』という作品が、かなり盛り上がっているからでしょうか。 第2話放送までに、 このブログには、後何回「赤い糸」が登場するのでしょうか。 そうそう、赤い糸。 ドラマ第1話の視聴率は…

赤い糸オフィシャルブック

映画&ドラマを、より分かりやすくする本ですね。 内容としては・・・ 先日の試写会で貰ってきたプレスに似ています。 ただ・・・ コチラの方が内容が濃い! 映画には、パンフ入レットがあります。 しかし、『赤い糸』は映画だけでは語れません。 この本は、…

キバ第43話「結婚行進曲・別れの時」

黒優里亜と 白優里亜が登場していました。 そうです。 深央のウエディングドレス。 太牙との結婚シーンでは、黒。 渡との妄想結婚シーンでは、白。 黒と白の深央でした。 でもって、 その当の優里亜ちゃん、 オールアップですね。 (「最終回には出ない」的…

今週の女神その36

ケータイサイト、「R25式モバイル」より 1週間かけて、一人の女の子(?)を、インタビュー形式で紹介していく企画。 “今週の女神” その第36弾。 36人目の女神は・・・ 「女」神なの? と思ってしまいました。 そう、 エア松浦亜弥で有名な、アノ人! …