*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

赤い糸オフィシャルブック

映画&ドラマを、より分かりやすくする本ですね。

内容としては・・・
先日の試写会で貰ってきたプレスに似ています。

ただ・・・
コチラの方が内容が濃い!

映画には、パンフ入レットがあります。

しかし、『赤い糸』は映画だけでは語れません。
この本は、映画+ドラマである『赤い糸』の解説(パンフレット)という感じです。


内容としては・・・
ドラマ版の内容を含む人物相関図やら、
映画&ドラマのスチール集。

南沢奈央ちゃんや、溝端淳平くんのスペシャルインタビュー。

撮影日記や、ロケ地紹介なども付いています。

ラブファイト』でも思いましたが・・・
この「撮影日記」は本当に面白い。

コレだけでも、見る価値がありますね。

そうそう・・・
ゴスロリダンサーズのダンスの振り付けには、
BS-iでもお馴染み(?)の電撃チョモランマ隊が関わっているとかで・・・
ちょっとビックリでした。


ただ・・・
内容としては、
第1話、第2話、映画を見てからの方が良いですね。

そこら辺までのネタバレが満載です。



そうそう、
南沢奈央ちゃん、岡本玲ちゃん、石橋杏奈ちゃん、桜庭ななみちゃん、鈴木かすみちゃんによる
「ガールズトーク

かなり必見ですね☆彡






そして・・・
この本。

買うときに悩みます。

それは・・・
3種類あるから。

違うのは表紙だけで、内容はまったく一緒。

なので、どの表紙がいいかで選びます。

イメージ 1

(左から、通常版・特別表紙1・特別表紙2)

1冊1800円と、少々高めなので・・・
3冊とも! は厳しいです。

ボクは、かなり悩みましたね。

結局、通常版にしました。
(特別の1と2は、高画質画像をGET♪)


内容が同じで、表紙が違う。

なかなか悩まされる商品でした。


(※画像は、「ゴマブックス」より転載)