*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

キセキは起きる

赤い糸関連を・・・
5日連続書いています。

自分の中で、
この『赤い糸』という作品が、かなり盛り上がっているからでしょうか。

第2話放送までに、
このブログには、後何回「赤い糸」が登場するのでしょうか。


そうそう、赤い糸。
ドラマ第1話の視聴率は、7.5%だったようです。
(同じ時間の前のドラマより、3ほど低いです。)

この時間じゃ仕方ないのかなとも思いますが・・・
第1話で2ケタに届かなかったの、ちょっと残念ですね。

まぁ、
視聴率=作品の良さでもなければ、
視聴率=人気でもないです!


見ている人が、作品から何かを感じ、
見ている人が良い作品だと思えば、

それが作品の良さであり、人気なんですからね。



『赤い糸』、
ドンドン盛り上がっていってほしいですッ!




さてさて。
今日は・・・北乃きいちゃん、岡田将生くん主演の映画『ハルフウェイ』の完成披露試写会。

当初は参加できない予定でしたが・・・
昨日、行ける事が決まりました。

Hさん、ありがとうございます。


その前に用事があるので、ソチラを済ませてから向かいます。

今年最後の生きいちゃん(おそらく)
堪能してきます。