*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2010-03-18から1日間の記事一覧

『特上カバチ!!』クランクアップ!

現在放送中・・・・ 日曜劇場『特上カバチ!!』 堀北真希ちゃんも約5週間ぶりのブログで書いていますが、 本日、クランクアップとなったようです。 最終回の3日前。。。 なんともギリギリな感じになっていますよ。 でもこれで・・・ ピンクコートの真希ちゃ…

AKBが有吉弘行にお仕置きされる・・・?

今月末に始まるTBSの『有吉AKB共和国』。 有吉弘行さんとAKBの小嶋陽菜ちゃんが司会を担当する、 “AKB48と有吉弘行さんの冠番組”のようです。 『AKBINGO!』,『週刊AKB』に続き、AKBの地上波の冠番組はこれが3本目ですね。 AKBの主力メンバー1…

宮崎あおいちゃんが差し入れを・・・。

宮崎あおいちゃんが出演する「アフラック」、 <もっと頼れる医療保険 新EVER>の新CMが、本日より放送。。。 ネコとアヒルの人形がダンスを踊るおなじみのCMですが・・・ 第7弾となる今日からの新CMは、 舞台はとある会社の営業部。 残業で忙しい新…

進化して真価を

3月17日夜。 堀北真希ちゃんの主演映画『誰かが私にキスをした』。 公開記念プレゼント企画が決定したそうですね。。。 詳細は後日のようですが(^^; 『誰かが私にキスをした』というと・・・ 初日舞台挨拶に関してが、なかなか発表されませんね。 2週…