*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

AKBが有吉弘行にお仕置きされる・・・?

今月末に始まるTBSの『有吉AKB共和国』。

有吉弘行さんとAKBの小嶋陽菜ちゃんが司会を担当する、
“AKB48と有吉弘行さんの冠番組”のようです。

AKBINGO!』,『週刊AKB』に続き、AKBの地上波の冠番組はこれが3本目ですね。

AKBの主力メンバー1人が週替わりで、
研究生5人がレギュラー出演となるようです。

まァ・・・主力メンバーの負担が増える。。。ってことは無さそうですねかね。

この番組は有吉弘行さんが大統領という設定で、
AKBが“有吉大統領”を楽しませるためにさまざまな企画をプレゼンテーションする番組。

スタジオでのプレゼンは主力メンバーが行い、研究生5人がロケに出てVTRを製作する。
第1回の放送では、
5人がゲームセンターのUFOキャッチャーで、“有吉大統領”が欲しがりそうな景品を手に入れようと奮闘。

VTRを見て“有吉大統領”が不満だった場合は、
プレゼンを行った主力メンバーに、苦いジュースを飲ませるなどのお仕置きが下される予定だとか。


有吉弘行さんと言えば・・・・・
毒舌で相手をいたぶる「Sキャラ」なワケですし、
AKBメンバーの“面白い”姿が観られたりするかも♪


月・水・金と・・・・
AKBの冠番組はどんどん増えていっているような。。。



こじはるの司会は、
どんな感じになるのでしょうかね~

イメージ 1