*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2010-06-09から1日間の記事一覧

「AKB48選抜総選挙」は大反乱

AKB48の17thシングルを歌う選抜メンバー“上位21人”をファン投票によって決める、 「第2回選抜総選挙」の本投票イベント『母さんに誓って、ガチです』が開催され、 2週間に渡る投票期間の結果が発表されました。 昨年1位となり、 初日速報,中…

アイドリング!!!が業界初の試みを

アイドリング!!!の本日発売となるNEWシングル『目には青葉 山ホトトギス 初恋』 この曲では、音楽業界初の試みとして3D映像を収録しているようです。 初回限定盤Aの特典にヒット曲「Don’t be afraid」の3Dライブ映像を収録。 3D対…

制服人たち

6月8日。 南沢奈央ちゃんの二十歳の誕生日まで・・・アト1週間! な今日。 奈央ちゃんは今日も更新してれくましたよ~ 朝食について語っていますが・・・ 南沢家の仲の良さが断片的に感じとれるブログですね。 メインは、「特製シナモンバナナトースト」…

『君に届け』、“映画撮影終業式”

多部未華子ちゃん,三浦春馬くんがダブル主演の映画、『君に届け』。 撮影が終了し、 都内の中学校でダブル主演の二人や、桐谷美玲ちゃん等の主要キャストにが参加しての “映画撮影終業式”が行われたみたいですね。 「20歳になって、初めて監督とお酒を飲…