*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

『君に届け』、“映画撮影終業式”

多部未華子ちゃん,三浦春馬くんがダブル主演の映画、『君に届け』。

撮影が終了し、
都内の中学校でダブル主演の二人や、桐谷美玲ちゃん等の主要キャストにが参加しての
“映画撮影終業式”が行われたみたいですね。

イメージ 1

「20歳になって、初めて監督とお酒を飲みながら芝居の話をするという貴重な経験ができた」
と春馬くんは感慨深げ。

熊澤監督から“撮影終了証書”を受け取ると、
「去年、高校を卒業して。1年後にまたもらって2度卒業した感じ。すごく嬉しいです」
と晴れやかな笑顔を見せた。

イメージ 2

青春真っただ中の純粋な恋と友情を描いたこの作品。。。
原作漫画は共感を呼び、男性にも人気があるんですよね。
(ボクも読みましたから・・・映画化が決まる前に(笑))


多部未華子ちゃんが演じるヒロインの女子高校生・黒沼爽子。

未華子ちゃんは爽子を演じるにあたり、
「すごく難しかった。
友達や風早くんと仲良くなって変わっていく爽子の心情をつかむのが難しかったが、
みなさんのおかげで演じきることができました」と感想を語り・・・

それに対して春馬くんは
「彼女の芝居を見ていて、自然に素敵だなと思えて、気持ちよく演じることができた。
(風早を演じきれたのは)自分の力だけではない」

とお互いを称え合いう姿もあり、
撮影現場の雰囲気の良さが窺えますね。


イメージ 3



この日の“映画撮影終業式”には、
共演の蓮佛美沙子ちゃん、桐谷美玲ちゃん、夏菜ちゃん、青山ハルくんも出席。

原作コミックの大ファンでもある美玲ちゃんは

「胡桃沢梅役をやりたい、やりたいと言っていたら、本当に役をもらうことができた。
言霊ってあるんだな。やりたいと思ったことを口に出しているとかなうこともある」

と嬉しそうに語ったみたいです。

イメージ 4


(※画像は、「オリコン」より転載)