*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

制服人たち

6月8日。

南沢奈央ちゃんの二十歳の誕生日まで・・・アト1週間! な今日。
奈央ちゃんは今日も更新してれくましたよ~

朝食について語っていますが・・・
南沢家の仲の良さが断片的に感じとれるブログですね。

メインは、「特製シナモンバナナトースト」について。

確かに・・・美味しそうでですよ。

桜庭ななみちゃんは髪を切ったそうですが・・・
今日は、bump.yに関してはイマイチ盛り上がらない。。。

ので!
たまにはスウィートパワーは少な目に。

現在は『タンブリング』にレギュラー出演中の岡本あずさちゃん
秋に放送される、竹内結子さんの主演ドラマ『ストロベリーナイト』に出演するようです。

イメージ 1


高木古都ちゃんは・・・・
日曜日のデートのお相手を公開。
(⇒http://ameblo.jp/koto-takagi/entry-10557245213.html
イメージ 2

うきちゃん登場~
制服デートだっだようで。。。

電話にて・・・
う「こっちゃん構ってー!」
こ「制服デートしよ」
う「いいよ!」
と・・・そんな会話が成立したそうな。

二人とも・・・
もう高校は卒業してますよ!(笑)


志保ちゃんは・・・珍しく1日で2回の更新。

イメージ 3

今日放送の『絶対零度』に出演ということで、
その宣伝。

みんな制服姿で楽しそうですね~
(あえて制服写真を並べてみました(爆))



さてさて。。。
連続ドラマ『JIN-仁-』の続編が決まったそうで。

最終回が・・・・終わってないですからね。
「映画」とか「SPドラマ」と・・・色々意見が飛び交っていましたが、
TBSは否定。。。

事実でしたね。
映画でもなければ、SPドラマでもなかった。

パート2の放送ですよ。

今度こそ、
ちゃんとした「完結」を望みたいところです。





・・・。

今朝はAKB関連の記事2連発でスタートしましたが・・・
明日は、いよいよ「第2回選抜総選挙」の開票日!

はてさて・・・
どんな結果になるのでしょうかね。

AKBというと、
あっちゃんが『ぷっすま』に出演してましたね~

イメージ 4


゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚
※画像は、以下より転載
1.岡本あずささんの日記 - モバゲータウン
2.高木古都オフィシャルブログ「古都のことめぐり」
3.志保オフィシャルブログ『ぬーんο』スタ★ログ
4.「ぷっすま」(テレビ朝日系列)