*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2010-11-10から1日間の記事一覧

黒川芽以の美女×EDGE CAR

「Car Search EDGE」に・・・黒川芽以ちゃんが登場!! ⇒http://www.carsensor-edge.net/beauty/03.html ミニをクラシカルにカスタムするのが夢キビキビ走るコンパクトカーは楽しいですよ! 「最初は目(ライト)が可愛いと思ったんです」と熱く語ってくれた…

2ショットParty~ななみ~

映画『天国からのエール』がオールアップした桜庭ななみちゃん。 昨日は、打ち上げがあったみたいです。 そこで・・・ お世話になったスタッフの方々と、写真と撮ったようで。 写真をブログにアップしています(o・・o)/ 順番に・・・・ ●制作の中村さんhttp:…

橋本愛、『アバター』に主演!

話題の映画『告白』での演技が大きな話題を呼んだ橋本愛ちゃんが、 山田悠介氏の人気小説を映画化する『アバター』に主演することが決定! 橋本愛ちゃんは、銀幕デビューとなる『Give and Go』で主演を務め、 松たかこさん主演で、大きな話題を呼んだ映画『…

アリスとアリスエ

11月9日。 昨日とまとめて簡潔に。 南沢奈央ちゃんのブログ更新が続いています。 4日連続での更新中~ とりあえず、 奈央ちゃんの振袖姿は楽しみ(・∀・) コレアリ関連で・・・ “会える”ことも多いし(・∀・) 奈央ちゃんは・・・舞台挨拶も決定ですね。 ⇒h…