*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

忘れてた。。。

昨日の夜、スキーサークルの飲み会。

帰ってきて、即爆睡(-_-)zzZ 何もしていない。。。

飲みのメンバー。
急だったためか、全42人中13人。

普段大人しいイメージの人が、大暴走。
お酒は人を変える。つくづくそう思いました。

そして今朝、今日の1限の「英語」に宿題が出ていることを思い出しました。

以前、「夢の中で宿題を出せ! とお告げがあった」
などと言って、いきなり宿題を出してきた人なだけに、今回も急だったので忘れていました(>_<)

通学電車、及び先生が来るまでの時間で仕上げます。
FIGHTだ!