*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

【神岡実希】チュ~目ガール・濡れ場にも興味♪脱ぐことにも抵抗ない

毎年恒例のサンスポ新春企画
今年のタイトルは「チュ~目ガール」

  
そして、
まさかの神岡実希ちゃんが登場!!!
 

【チュ~目ガール】
神岡実希、濡れ場にも興味♪脱ぐことにも抵抗ない

「歌はすっごい苦手だけど、ピアノを弾くのは好き」と語る神岡実希(19)は、アイドルユニット「ハコイリ●(ハート)ムスメ」の元メンバー。昨年4月から専門学校の3年制保育学科に通い、児童心理学を学びながら、本格派の女優を目指している。

 小6のとき東京・原宿でスカウトされ芸能界入り。「芸能界に入りたいならスカウトされたらどうか」と娘の夢を知った一般人の父から勧められ、短パンのかわいらしい服装で歩いていた際、現所属事務所ボックスコーポレーションのスタッフから声をかけられた。 2017年に公開された出演映画「ナラタージュ」や翌18年の映画「漂流ポスト」や野田秀樹(64)演出の舞台「贋作・桜の森の満開の下」にも出演し、着々と実力を磨いている。「野田さんの舞台は台本もダンスも難しく、ついていくのに精いっぱい。実力のなさを実感しました」と振り返る。

一見おっとりした雰囲気だが、「今年は20歳になるので、ぬれ場にも興味がある。脱ぐことに抵抗はありません。人間のドロドロした部分を演じたい」とキッパリ。「NHKの朝ドラヒロインになるのも夢だし、時代劇にも出たい。ラジオでもしゃべりたい」と話し始めると止まらない。

 5歳から小5までクラシックバレエを学び、ダンスも得意。滑舌も体のキレも抜群とあって、大きな飛躍が期待できそうだ。(森岡真一郎)

神岡 実希(かみおか・みき)

2000(平成12)年9月5日生まれ、19歳。
埼玉県出身。14年から17年5月までアイドルユニット、ハコイリ●(ハート)ムスメに所属。昨年2月のロンドン国際映画祭に出品された出演映画「漂流ポスト」で外国語映画部門の最優秀助演女優賞を受賞した。特技は料理、裁縫。155センチ。

   
実希ちゃん、、、
なかなか過激な発言をしておりますす。
 

個人的な印象だと、
意識が高いのか低いのか分からない感じの女優さん。
 
とりあえず、
すごく見出し向きの発言ですね。
 

f:id:roku-zephyr:20200109233129j:plain

 

f:id:roku-zephyr:20200109233141j:plain

f:id:roku-zephyr:20200109233151j:plain

f:id:roku-zephyr:20200109233203j:plain

f:id:roku-zephyr:20200109233212j:plain

f:id:roku-zephyr:20200109233224j:plain

f:id:roku-zephyr:20200109233238j:plain