*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

なかないで、毒きのこちゃん本公演「イケてるともだちⅩ」

秋月三佳ちゃん出演舞台、本日初日!
今年の観劇初めはこちら。

2019年の最後はキノコ
2020年の最初もキノコ
 
http://なかないで毒きのこちゃん.com/next/

 

【なかないで、毒きのこちゃん本公演】
「イケてるともだちⅩ」
_______________
【日程】
 2020年1月11日(土)~13日(月)
【劇場】
 ザ・スズナリ
 
【作・演出】
 鳥皮ささみ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

f:id:roku-zephyr:20200111020542j:plain

 
ともだちのお話です。
それもイケてるともだちのお話です。
 
ともだちにイケてるもイケてないもないのかもしれませんが、
そもそもともだちとしてイケてるってなんなのかわからないのですが、
そもそそもともだちってなんなのかわからないのですが、
ともだちのお話です。
ともだちが出来て、なんだかんだあって、
ともだちじゃなくなるかもしれない、みたいなお話です。
 
日程[2019年1月]
11日(土)
 14:30- │ 19:30-
12日(日)
 14:30- │ 19:30-
13日(金)
 13:30- │ 18:30-
※受付開始は開演の40分前
 開場は開演の30分前
※上演時間は約90分を予定
 
劇場ザ・スズナリ
(@下北沢)
 
キャスト 猪股和磨
 田村優依
 森岡未帆
 森田ガンツ
(以上、なかないで、毒きのこちゃん)
 
 瓜生和成(小松台東)
 
 浅川千絵(FUKAIPRODUCE羽衣)
 秋月三佳
 稲葉美優
 岩原正典
 植田祥平
 大島朋恵(りくろあれ)
 大場靖子
 
 久我真希人(空観)
 亀岡孝洋(カムカムミニキーナ)
 中澤功(サモ・アリナンズ)
 吉田壮辰
 
チケット[全席自由]
 前売:3500円
 当日:3800円
U23
 前売/当日:2500円(要証明)
【U18】
 前売/当日:1500円(要証明)

  
コメディ
なのかな。
 
三佳ちゃんの出演舞台としては珍しい気がします。
 
新しい三佳ちゃんが観られるのかな。
 
新年一発目の観劇。
楽しみです。