*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

【AA】「朝生暮死」クラウドファンディング・終了

AA(ActressAcademia)で、
市島琳香ちゃんと松城凜ちゃんが、
ショートムービー「朝生暮死」の制作クラウドファンディングに挑戦

支援機関が終了となり、

目標金額の75万円を突破!
ストレッチゴールの100万円も突破!
 
最終的には、23人から
1,110,000円の支援。
(これに思うことは最後に)
 
無事、制作が決定!
もう一人の出演者にはAI6期生の新関碧ちゃんが決定!

凜ちゃんと碧ちゃんは久しぶりの共演
琳香ちゃんと碧ちゃんは初共演になるのでしょうかね。
 
どんな作品になっていくのか・・・
とても楽しみ!

f:id:roku-zephyr:20200211234541j:plain

 
先日、
ドラマデザイン社の舞台「ゲートシティーの恋」では
前説+宣伝に登場

多くの人に知ってもらうきっかけになったりしてたのしょうか。

配っていたチラシのイラストが素敵でした。

f:id:roku-zephyr:20200211234245j:plain f:id:roku-zephyr:20200211234314j:plain




達成おめでとうございます✨
日程上の都合で撮影見学系には参加できませんが
・・・気になる。
 

 

 

 
 
 
さてさて、
23人からの支援で1,110,000円

この23人には重複が何人か。
なので実質10数人くらい。
 
ちょっと少なすぎな気がしています。
 
一部の濃いファンにすごく頼っているような。
頼りすぎているような気がします。
 
クラウドファンディンの金額設定的にも・・・
舞台で宣伝をして、興味を持ってくれた方も何人かいましたが、
 
琳香ちゃんや凜ちゃんをその場で初めて知った人には、
この金額だと厳しいでしょうし。
(終演後、そんな会話も聞こえました)
 
舞台での宣伝効果を狙うなら、
もう少し低価格のリワードを用意しておいたほうが良かったと思います。