*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

Peachboys第10回公演・童貞成り上がりオフィスラブサスペンス「半勃ニョッキ」

つつじあゆこ出演舞台、
本日初日!
 
ここの舞台、
いつもながら、
なかなか強烈なタイトル
 
https://peachboysplay.com/playing/handachi-nyokki/
 

童貞をヤり続けて早10年――――
去年ヤれずに溜め込んだ分まで――――
倍返しからの恩返し!!!!!!!!!!!

【Peachboys第10回公演】
童貞成り上がりオフィスラブサスペンス「半勃ニョッキ」
_______________
【日程】
 2021年5月18日(火)~23日(日)
【劇場】
 下北沢シアター711
 
【作・演出】
 DJ Bokky a.k.a クソ旦那
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

f:id:roku-zephyr:20210518004846j:plain

 
━━━STORY━━━
ケン・ヨーヘイ・ハヤオは20歳の仲良し童貞3人組。だったのだが・・・。
9回くらい公演やって来ていきなりの変更で恐縮ですが、
ちょっと飽きたので、時は流れ、10年後。
 
ケン・ヨーヘイ・ハヤオは30歳の仲良し童貞3人組になっていた。
もはや童貞であることなど、特に気にもならない、
達観した気持ちでそれぞれの勤務先で日常を送る彼らだったが、
ある日を境に、その日常は脆くも崩れ去る!
 
現れる、イチモツが異様に膨張した頭取!
同じくイチモツの膨張を抑えられない係長!
彼らは特命を受けていた!
 
更に異様に誘惑してくるあの子に、気になる部下の女の子、
ユーチューバーのあの子は自撮り棒を突き刺してくる!
「美味〇んぽ!」と叫ぶ、あの子は一体・・・!?

そびえたつ、東京セントラルドグマ銀行。
童貞たちは、遂に、ち〇このエージェント契約を迫られるのであった!
果たして彼らはスッキリできるのか!?
そして、今度こそ、本当の本当に、童貞を捨てることが出来るのか!?
 
これは、このご時世で完全に不要不急の、意味も意義も間違いなくない、土下座の物語である!
 
日程[2021年 5月]
 18日(火)
  19:00-
 19日(水)
  19:00-
 20日(木)
  19:00-
 21日(金)
  14:00- │ 19:00-
 22日(土)
  13:00- │ 17:00-
 23日(日)
  15:00- │ 16:00-
 ※受付開始・開場は30分前
 
劇場 シアター711
 (@下北沢)
 
キャスト GO
 KYOKYO
 KYOSUKE
 <以上Peachboys>
 
 つつじあゆこ
 根本こずえ (演劇ユニットG.com)
 馬場史子
 福永理未
 島田雅之 (かはづ書屋/studio4093)
 園田シンジ
 三宅法仁
 山田健太郎 (やまだのむら)
 
チケット 3,500円

   
あゆこ出演
なんか、似合う(笑)