*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

Peachboys 第12回公演「立ちバック・トゥ・ザ・ティーチャー~ぼくたちの失敗~」

永吉明日香ちゃん、つつじあゆこちゃん出演舞台、
本日初日!
 
明日香ちゃんとあゆこが、
Peachboysで、まさかの共演。
 
そして、明日香ちゃんの最後の舞台出演。
絶対に観に行かなきゃな舞台になりました。
 
https://peachboysplay.com/playing/tachi-back-to-the-teacher/
 

【Peachboys 第12回公演】
 立ちバック・トゥ・ザ・ティーチャー
 ~ぼくたちの失敗~
_______________
【日程】
 2023年4月19日(水)~23日(日)
【劇場】
 ザ・ポケット
 
【作・演出】
 DJ Bokky a.k.a クソ旦那 with Peachboys
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

【STORY】

ケン・ヨーヘイ・ハヤオの3人は仲良し童貞3人組。
「絶対に好きになった人としかヤッてはいけない」鉄の掟で結ばれた彼らだったのだが、
今回、それどころではない事態に直面する!!!
 
3人の前に現れる、よく知らないおじさんの科学者「毒(どく)」。
彼は突如、自身の作ったタイムマシン「ペロリアン」を彼らに見せびらかすのだが、
前日に性欲を異様に増大させるクスリを飲んでいたハヤオが暴走!
「毒」の腹を自らの股間で貫いて殺してしまう!
逮捕され、連行されていくハヤオ。
ケンとヨーヘイは「ペロリアン」に乗ってハヤオが暴走する前の時間に戻ろうとするのだが、辿り着いたのは、30年前の1993年!
そこで出会ったのは、同じく(当時)童貞のヨーヘイの父「ヨーダ」であった!
 
現れる!卑猥なダンスを踊るJリーガー!
振り返ると常にいる医者!
そして、春の木漏れ日の中で、赤い糸を大きなイチモツに括り付ける…「高校の先生」!
徐々に体が透明になっていくヨーヘイに迫りくる、スケベでカワイイあの子の存在!
 
令和5年と平成5年!
果たして童貞3人組は「今からそいつを殴りに」行って、ヨーヘイの父の童貞を捨てさせ、歴史を変えることが出来るのか!?
あと、多分尺的に無理そうだけど、3人組は童貞を捨てられるのか!?
あと、Peachboysは、本当に、ザ・ポケットの広さを使い切れるのか!?
童貞演劇ユニット最新作は、30年に渡る性欲と平成レトロエモエモの物語である!
 
※今作も2部制となっております。
1部は上記のようなお話をやって、2部は突然レビューショーを行います。温かい目でご覧ください。
 
日程[2023年 4月]
 19日(水)
  19:00-
 20日(木)
  14:00- │ 19:00-
 21日(金)
  14:00- │ 19:00-
 22日(土)
  13:00- │ 18:00-
 23日(日)
  12:00- │ 16:00-
 ※受付開始は開演の1時間前
  開場は開演の30分前
 
劇場 ザ・ポケット
 (@中野)
 
キャスト GO
 KYOKYO
 KYOSUKE
 (以上Peachboys)
 
 生粋万鈴(ハグハグ共和国)
 大石ともこ(みそじん)
 佐藤友
 田中彩優希
 つつじあゆこ
 永吉明日香
 根本こずえ(演劇ユニットG.com)
 福永理未
 熊野善啓
 島田雅之(かはづ書屋/studio4093)
 園田シンジ
 三宅法仁
 山田健太郎(やまだのむら)
 
チケット[全席指定]
【前売・当日共】
 4000円

 
Peachboys常連になってきているあゆこさん。
今回はどんな弾けっぷりを観せてくれるのでしょうかね。
 
楽しみです。
 
 
永吉明日香とつつじあゆこ
元STRAYDOGの二人の共演でもあるので、元々観に行くつもりでしたが
 
永吉明日香ちゃんは、
この舞台をもって芸能のお仕事から離れるとか。
 
なので、永吉明日香ちゃんを見納めとなる舞台。
最後までしっかりと、明日香ちゃんのお芝居を見届ける。
 
楽しみます。