*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

【メダロットS】メダリーグ・ピリオド145

~メダリーグ・ピリオド145~
森林を制すのは誰だ!レッツロボトル!
 
【森林】【制限なし】
 ■結果:581位/レート:56pt(28勝 7敗/最高 17連勝)

 
 
 
 
50ptを超えたところで終了の581位。
連敗スタートで、プラチナに落ちるのではないかと不安になったり
 
相手の攻撃がすべて頭部にヒット+味方の攻撃がほぼ回避される
という謎の不運ムーブ・・・
 
ロボトル回数で挽回こそできるけど、
リーグリニューアル後にこんな事になったら厳しいよ。
 
 
稀にタゲ運が激悪くなるのをどうにかしてほしい
 
 

(【メダル】ウサギ/マーセナリー/テイマー)

 
 
 
・1番機
ディスターバンス・妨害クリア
オールレストアもアビリティの対象になってほしい
森林環境だとディスバンを活かすのがちょっと難しくなる。
 

・2番機
トルネード→アンチエア
4回目までの行動タイミング調整済み
 

・3番機
バグ・アサッシンで他機の援護、
頭部は火力が欲しいとき用。
 
 
基本戦術は変わらず。
森林だと高速編成が多い印象