*Zephyrs*

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【メダロットS】メダリーグ[ver.2]・ピリオド2

~メダリーグ・ピリオド2~
二脚を駆使しろ!森林ロボトル!!
 
【森林】【制限なし】
 ■最終ランク:レジェンド
 ■戦績:28勝 3敗 0分/最高 13連勝

 
 
 
 
新リーグ2週目。
以前よりも理不尽な環境な気がします。
 
ダメージポイントを稼ぐために時間をかけようにも、
リーダーガチャによってはいきなりのリーダー撃破になってしまったり、
 
相変わらずの敵側の回避率の高さに悩まされたり、
 
唯一の被弾がリーダーの頭部になって敗北だったり・・・

 
早急に仕様変更を求む。
特に、上限のないダメージポイントに関して
 
 
【今回のメイン編成】

(【メダル】ウサギ/テイマー/マーセナリー)

 
ディスターバンスが刺さる相手を選択
妨害クリアが不要な相手を選択(必要な場合は1番機の右腕を換装)
 
相手の妨害クリアにディスバンが先制できない場合、
3番機を変更。
(クラウンメダル、頭部FC、右腕フリーズショット、左腕ゴーストショット)
 
・1番機
ディスターバンス+回復担当
相手にあわせて妨害クリアも
いつも通り
 

・2番機
バグで足止め、アサッシンで確実にパーツ破壊
CG30以上になったらタイミングを見計らってゴースト
 

・3番機
基本はトルネード→アンチエア。
相手の妨害クリアに先制されそうなときは、
頭部をフルチャージ
右腕をフリーズショット
左腕をゴーストショットに変更
 
トルネードアンチエアで落とせないことが何回か。
全体的に装甲が上がってきているのかな。