*Zephyrs*

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【メダロットS】メダリーグ[ver.2]・ピリオド29

~メダリーグ・ピリオド29~
トランスフォーマーコラボ!DX杯!
 
【サイバー】【制限なし】【リーダー戦】
 ■最終ランク:レジェンド(最終LP:9,691)
 ■戦績:32勝 0敗 0分/最高 32連勝


 
 
 
 
今回も100ptくらい足りない。
DX杯で参加者も多いはずですが・・・
 
あまり変わらない。
 
 
あいもかわらず、
初手のクロスショックでリーダーの頭を貫かれる確率が高い。なぜ。
 
こちらの攻撃が、
5連続で回避/かすりになってしまい満身創痍・・・。なぜ。
 
 
相手に浮遊がいて、
かつその機体がリーダーの場合は100カウント残せます。
他の場合はほぼ無理。
  
 

■ メイン編成 【メダル】
 ウサギ(なおす100 / しかける100)
 マーセナリー(しゃげき100 / しかける100)
 レンジャー(しゃげき100 / たすける100)
 

・1番機
最速のディスターバンス
主にガード,フルチャージをさせないため
妨害クリア,完全ガードには先制される場合あり。
 

・2番機
基本的にはシュートFCからの、
確定クリティカル(フルメタル・パニックイブキ)によるゴーストショット
 
相手の脚部にダブルエッジ持ちがいる場合は右腕をハイパーミサイルに
相手に浮遊タイプがいる場合は右腕をアンチフロートに
その両方がいる場合はハイパーミサイルは頭部を変更
  

・3番機
トルネード→アンチエア→ゴーストショット
初手のトルネードが躱されても、トルネードからやり直しで症状時間は間に合う。
(TP不足で症状効果時間の延長はできていないです)

 
 
相手側が飛行2機+浮遊1機だったり飛行3機の場合、
アンチメインのフルアタ構成
 
純正ドークスとかメダリーグで初めて使った気がする。