*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

【AI】Season13

AI-Actress Incubation-の
第13シーズンがスタートしています。
(→第13シーズン始まりました! | AI アクトレスインキュベーション 第13シーズン
 
今シーズンは、
継続メンバー5人,新メンバー7人の12人でスタート。
 
12期生が誰も残らなかったのが、けっこう寂しい。
12も12人スタートだったので、これがが基本人数になってきている
 
 

(<左から>浦田憩、神田あいり、佐藤七海、里中詠栄、河谷紗那、城戸河れいか、新堂友菜、内藤あい紗、磯谷萌々子、山下愛織、小森香乃、垣花蛍月)
 

■ AI・第13シーズンメンバー
【継続メンバー】
11期生)
垣花蛍月 -かきはなほづき-
 (高2/スターダスト)

(11.5期生)
・神田あいり -かんだあいり-
 (高1/チャーム)
・小森香乃 -こもりかの-
 (高1/ツータッチカンパニー)
・城戸河れいか -きどかわれいか-
 (高1/アデッソ
・浦田憩  -うらたけい-
 (中3/スターダスト)
 
【新メンバー(13期生)】
佐藤七海 -さとうななみ-
 (高1/プラチナム
新堂友菜 -しんどうゆな-
 (高1/レグルスペード)
山下愛 -やましたまおり-
 (中3/プラチナム.)
磯谷萌々子 -いそたにももこ-
 (中2/スターダスト)
河谷紗那 -かわたにさな-
 (中2/スターダスト)
里中詠栄 -さとなかうたは-
 (中2/スターダスト)
内藤あい紗 -ないとうあいしゃ-
 (中2/hirody)
 

第13シーズン メンバー 一覧


 
 
 
ラチナムからの参加が復活。
シーズン13は一つの転換期になってそう。

新メンバーは中学生率が高いです。
スターダスト率がさらに上がりました。
 

新メンバー、
現時点での個人的注目株は新堂友菜ちゃん。
すでにお芝居のベースがしっかりしている印象です。
 
ここからどう化けてくるのかは楽しみです。
 
 
継続組。
11期、11.5期メンバー。
3年目。

さらなる成長に期待!!
 
 
やる気を感じない若干名が別の意味で気になりますが・・・
これからどうなるか。


新シーズンスタート
第13シーズンからは、どんな伝説が生まれてくるのかな。

 
 
今シーズンは衣装がカラフルです。