*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

次なる戦いへ

とりあえず、試験期間前のテストは全部終わりました。

今日の2つ。
1つめ。
解けたのが、大体6割強。
本試験では、類似問題が出題されるはずなので、
今回の問題をパーフェクトにしておけば、単位は大丈夫。。。の、ハズです。
必修科目の中では、一番の難関になると思っていた科目。
なんとかなりそうです。

2つめ。
問題は5問。
1問目と2問目は、まァまァの量が書けました。
しかし、3問目が訳分からなかった。故に白紙。
解答用紙の裏、4問目と5問目の答えだけで埋めました。
一般常識。の、様な問題。
中学のとき、部活で覚えさせられたのが「吉」となりました。

少々余裕を出し過ぎましたが、全然問題ない筈です。

そして、明日。
去年の最後の授業のときにやった英語のテストが返ってきます。
合格点なら、そのまま帰宅可。
不合格なら、再テスト。

手応えはあったので、大丈夫のはずです。

そして、再来週からは、本試験が始まります。
次への戦いに向け、本格的に勉強開始です!

単位パーフェクトはもちろんの事、特待生を狙うくらいのテンションでいきます。

さァ、テストよ。かかって来い!!