*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

嫌な事は続くもの

嫌なことって、ホントに続きますね。

朝、家を出る時間になって財布がないことに気付く。
探し回って、家を出るのが10分弱遅れました。
まァ、電車の方は遅延していたのでセーフでした。

ちなみにその財布。
昨日着ていた服のポケットに入ったままでした(>_<)
もう少しで、洗濯してしまうところでした。

返ってきた英語のテスト。
1問足らずで不合格_| ̄|○

ですが、先生の慈悲(?)により、
「間違えた所の答えと、そうなる理由を書いて出せば合格」
と、言ってくれました。

何とか、単位落ちは免れました。

降ってきた雨。
持て行った傘は、
傘たてに入れておいたら、盗まれました。

結局、
濡れながらサークル室へと走り(この時、靴がビショビショに...)、
置き傘を取り、それを使って帰りました。

しかし、
その傘は、、、
駅から自宅への道の途中で、風により大破!
ビショビショになりながら帰ることになりました(T_T)
がんばって、紙類が多量に入っているバッグだけは、
濡れないようにガードしました。


今日は、映画を観ました。
銀色の髪のアギト』。
(そのパンフレットも濡らしたくなかったので...)
感想は、整理してからにしたいので明日にでも書きます。