*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2006-01-13から1日間の記事一覧

次なる戦いへ

とりあえず、試験期間前のテストは全部終わりました。 今日の2つ。 1つめ。 解けたのが、大体6割強。 本試験では、類似問題が出題されるはずなので、 今回の問題をパーフェクトにしておけば、単位は大丈夫。。。の、ハズです。 必修科目の中では、一番の…

白夜行第1話

原作のラストが最初です。 手法としては面白いような。。。 原作とは違う視点で物語を展開していくんですからね。 東野圭吾氏のあの大作を、どうまとめるかが楽しみです。 ◆CAST&STAFFについて 綾瀬はるかさん。個人的な雪穂のイメージとはだいぶ…

ヒコーキ雲

2月1日発売の芽以ちゃんの3rdシングル、 『ヒコーキ雲』。 ジャケットを観ました。 1stシングル同様、泪ちゃんです。 また、ケータイ刑事です。 他のファンの方もブログで言っていましたが、 このままだと、世間一般では「黒川芽以=ケータイ刑事」…

しゃべれない

英語のテスト。 最悪でした(>_<) 日本語を英語にしながらではゼンゼン喋れません。 沈黙が長すぎた・・・ 単位は・・・ 多分大丈夫だろうケド、不安です。 もうこういうことがないように、英語をがんばろう! そして。。。 今日もこれからテスト。 しかも2つ。…