*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ラリホー

今日は一日レポートを書いていました。

まだ終わらない・・・

明日提出のレポート。
本来ならひとつのはずが、「再提出」によって二つになってます。

やばい、徹夜になりそうだ。
明日は、ケータイ刑事の試写会あるのに。

睡魔と闘いながら映画を観るなんてヤダ。
授業中、寝れるだろうか。
否。来週からはテストなんだ!

寝てちゃダメだ。
がんばって起きよう。
そう思うものの・・・寝てしまいそうです。
特に明日の3限。

えんえんと、
ノートには教科書を写し、講師の説明は教科書を読むだけの授業。
出ても出なくても変わらない。
だから、寝てしまう。

それに、講師の声が眠気を誘うんです。
講師の声が、ラリホーみたいになるんです。
室温が快適すぎるんです。
布団に入っているみたいになるんです。

さァ、明日は、果たしてどうなることやら。

これから小休止をはさんで、レポートを再開します。