*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

轟く銃声が、遠く離れた異世界の扉を開ける

ワイルドアームズの新作が、公式ページで発表されました!!!!

そのタイトルは、、、、
『WILD ARMS the Vth Vanguard』(ワイルドアームズ ザ フィフスヴァンガード)

初代ワイルドアームズが発売されたのが、1996年12月20日。
今年でワイルドアームズ誕生からちょうど10年です。
「WILD ARMS 10th Anniversary」などというイベントもあるとか!?

今から楽しみな5th。
発売は、12月20日だったりとかするんでしょうか。
はやく発売して欲しい。

それまでに今までの4作(+1)をプレイしつつ待つのも一興かと思います。
どうしようかなァ~~☆

はたまた、2/6のケータイサイトのオープン。
Docomoユーザーでよかったな。と、思いました。

先月の公式サイトOPEN。5thの発表。イベント。
最近、ワイルドアームズが楽しくなってきました。


・WILD ARMS公式サイト:http://www.wild-arms.net/wa_top.html