*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

野良な一日。

久しぶりに、チャットに参加。
2時ごろまで起きていて、今朝は眠いながらも新宿に行き、
芽以ちゃん、及び他のストレイメンバーにあってきました。

BBSやメール等で知り合った方々と一緒だったのですが、
賑やかになってきましたね。まだまだ、増えそうな感じです。

イベント後、他の芽以ちゃんのファンの方からDVDをいただきました。
内容は、京都でのイベントが生放送されたときのものでした。
ハードディスクに落としたので、アトはDVD-Rに量産します。

イベント後、『松風プラネタリウム』という舞台を見ました。
イイです☆
2バージョンあるらしいのですが、今日は1バージョンしか観ませんでした。
でも、今日が最終公演だったので、もう観れないです(>_<)
DVDを待ちます。

テスト前にこんな事をしていていいのか?
などと、帰ってきてから思いました。
明日は1日何もないので、明日は完全勉強モードです。
こんなんで単位を落としたら、【馬鹿】以外の何者でもないです。