*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

バカな行動

合宿中ですが、
ネット環境があるのはうれしいですね。

無事、更新することができました。

LANケーブルを忘れたので、借り物を使っていますが、
ネットができる。
それだけで、ネット依存症気味のボクにとっては・・・
最高です(^-^)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

合宿1日目。
集合場所には、2時間前につきました。
まさしく、「バカ」です。

会議では、来年度の学園祭の【テーマ】を決めました。

順調に進む会議は良いですね。

その後、合宿では毎夜お馴染みの「飲み会」
今回、ボクは飲みませんでしたが、
イロイロな面白い話しを聞けました。

O先輩:「カブトムシ食べたことあるよ。」

これが、1番インパクトがありました。
「カブトムシ!?」と、思いました。
しばらく見られなそうです。

2日目。
今日も会議です。(当たり前)
イロイロと制限が付いて大変になる来年度の学園祭。
決めることは多いです。

合宿自体は、明日で終わりです。
(そのアト、次の合宿がありますが・・・)

とりあえず。
睡眠不足にならないように気を付けます(笑)