*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

こんな日、どんな日?

ブログ
携帯からでも、簡単にブログ更新ができるようになったみたいですね。
早速、認証しておきました。

これからは、メールを送れば投稿できる事になりますね。
合宿中でも、“穴”を作らなくて済みそうです。

ただ、投稿する書庫が選択できないのが欠点ですね。
(今までのように、携帯で普通にアクセスして書こうかなァ)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

今日1日、何をやっていたんでしょう・・・
朝起きてから、『風のハルカ』を観ようとして、
先週の火曜日から、観ていないことを思い出す・・・(^-^;)

慌てて、溜まったビデオの消化にかかりました。

が,しかし
全然、進まず・・・_| ̄|○

残りのビデオ。
翼の折れた天使たち』×2 (『アクトレス』,『スロット』)←優先的に観ています。
風のハルカ』×5 (今日の分含む)←急がないと、どんどん増える。
白夜行』×2 (今日の分含む)←感想も書けナイ(>_<)
西遊記』×2 ←3つにならないようにします。
『K-1』 ←ある意味、急ぐ理由はないですね。

はァ。いつ終わるやら・・・


バイト。
今日は特殊です。
今度の日曜日にイベントがある為、その宣伝のビラを近所にポスティング。
30枚=15分 の計算で、給料が出ます。
他のバイトの人と住んでいる方向が違うボクにとって、これは大きいです。

近所に、14階建てのマンションがあります。(各階15部屋)
近所は、住宅街です。
1人で、200枚はいけそうです。

この機会に、セコク稼ぎます。


で。
で。。
で。。。
他の時間。
ひたすら、本屋を回ってました。
電撃マ王4月号』
『コミック時代活劇第18号』
を、見るためです。

両方とも、黒川芽以ちゃんが出てるんですよね・・・
前者はすぐにみつかったのですが…後者、『時代活劇』が・・・
見つからない

明日は、ミートの日。
毎度毎度、おなじみの“肉”があります。

その前に、サクッと新宿にでも行って探してみます。

明日は、『リリアとトレイズ(3)』や『開かれた密室』など、
読みたい小説も発売するので本屋には確実に行きます。
(2つとも、電撃文庫です☆)

そのときに、今度こそ・・・!