*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ブラインドタッチバトン



■ルール■
*キーボードを見ず(ブラインドタッチ)、携帯の人も親指を見ずに答えを入力して下さい!
*誤字・脱字はそのままで。BackSpaceやクリアはご法度!

(カッコ内は見てます)

Q1 生年月日は?
 昭和72年1初1日 (昭和62年1月1日。一個ミスった!)


Q2 TV番組といえば何?
 クロサギ  (まだ観てない!)


Q3 かっこいい(かわいい)有名人といえば誰??
 黒川芽以ちゃmm  (mm→ん)


Q4 辛い食べ物といえば?
 ハバネロ  (辛いのは嫌いだ~!)


Q5 あなたのチャームポイントを教えてください
 なんんだろう・・・?  (「n」が一つ多かった)


Q6 あなたの虫に対する思いを教えてください。
 セイカルの邪魔をずルナ  (『生活の邪魔をするな!』)


Q7 カラオケの十八番は?歌手も教えてください。
 ヒコ^キクもといいたいけど、ポルノのアゲアチャウ
 (ヒコーキ雲と言いたいけど、ポルノのアゲハ蝶)


Q8 5秒で「ブラインドタッチなんて余裕だぜ!」と入力してみましょう。
 ぶらいんどたっlちなんえよrゆだあぜ” (のあ~~~!!)


Q9 バトンを回す5人を教えてください。
 さあ、だれじゃ!  (さあ、誰か!) 


難しい&ノロイ


正解率:2/9