*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2009-06-21から1日間の記事一覧

増殖中・・・。

黒川芽以ちゃんのブログ、「週刊 黒川芽以」が更新されました。 今回は・・・ 仲間が増えたとかで、 6月15日の更新で紹介した、あのライトが・・・ 増殖! 3人並んで・・・ なんだか信号機みたな感じになっていますo(*^▽^*)o ライト3人組で・・・“ライ…

アイシテル~海容~

4月期に観ていたドラマの一つ。 子供による子供の殺害事件を通じて、 被害者の家族、加害者の家族が、事件や事件関係者とどう向き合っていくか。 そんな姿が描かれていました。 テーマは重いものですが、 思う事、感じる事も多く、 自分のなかで、 大きく印…

ヒーローのいない日に

昨日から・・・ 忽那汐里ちゃん関連が続いちゃいましたね。 こんなこと、 『金八先生』の第8部が放送していたころ以来でしょうか(笑) 舞台挨拶・・・ 来週は、特に考えている映画もなく。 次は・・・7月になってからかな。 来週公開というと、 『呪怨』が…

『守護天使』初日舞台挨拶

6月20日 渋谷HUMAXシネマにて。 登壇者:カンニング竹山、佐々木蔵之介、與真司郎(AAA)、忽那汐里、佐藤祐市監督 つらつら~と書きたいのですが、 自分の記憶より、詳しく書かれているサイトもあるので、転載! 裏サイトの罠に捕まった女の子を、…