*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

マクドナルド計画


NO~~!


やってしまった。


『ラジとも』が録音できなかった・・・・・・

予約セットして、MDをしっかり入れて、一度確認してから・・・
寝て。

今日の朝、早速聞こうとしたら・・・
MDが回ってなかった。

理由は・・・不明です。

来週は、起きてます! (翌日が休みですから。)
それで確認します。

再びダメなら、
今後は、『ラジとも』の時間は起きるようにします。
(まァ、始まれば眠気は飛びますからね・・・(^-^;))

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

始まりは・・・
休み時間での、友達との雑談だった。

「マックで、ハンバーガー100個とか頼んだことある。」

そんな会話が始まった。

ボクの今までの最高注文数は、512個。
約、80人分です。

店員の顔、面白かったです。

そして、そんな会話の終点は。
「今度S(学校の最寄駅)のマックでやろうぜ。」

ビッグマックを50個と言うのが最初の案。
しかし、いくらなんでも無理!(食べられません。3個が限界です。)

で。
・5種×20個。
・ピクルス抜き、オニオン抜き、ソース少な目、etc..
今のところ、コレが決まってます。

アト、
“2人×50個ずつで注文”
というのも考えています。(完全に他人のようにしておく。)

そして、一番重要なのは、
カメラマン。

店員の顔を撮る為です。

ゴールデンウイーク中に話をつめ、GW明けに決行予定です。