*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

『魔女の宅急便』実写版!?

イメージ 1

イメージ 2

『step.in 小さき勇者たち~ガメラ


の発売記念イベント、行きました。

夏帆ちゃんの初のソロ写真集。

握手会に現れた夏帆ちゃん、
(芽以ちゃんには、申し訳ないですが)すごく可愛かったです。

なんか。

白い空間

を醸し出す雰囲気。

最高です!!

以前、2月4日の『ケータイ刑事』の舞台挨拶の際にも“生”夏帆ちゃんを見ましたが・・・
その時より、ゼンゼン可愛かったです☆



一緒にいた人たちと
魔女の宅急便』のキキみたいだと、話していました。
赤いカチューシャに紫の服。似てません??

ボクが夏帆ちゃんを知ったのが『ケータイ刑事銭形零』。
イベントは今回が初。(『ケータイ刑事』の舞台挨拶は別です。握手会が無いです!)

だからこそ。
ケータイ刑事』の話をしました。
ちょっと、困った顔をしてしまいましたが・・・そんな顔も可愛かったです。



今回のイベント。
主催者側にミスがあり、揉めました。

今回の概要

参加条件:当日同写真集の購入者先着500名に握手会参加券を同封。
     当日、購入者に夏帆のサイン入り生写真(5種×100枚)をプレゼント。


コレが、揉めた原因です。
実際は“先着500名”ではなく“先着500冊”だったんです。

生写真を全種貰うために5冊購入する人は多々います。

250人目くらいで完売!


その後ろの人たちがブチギレました。

(当たり前! 主催側がこういったイベントに慣れていない証拠ですね。)

結局・・・・
握手会参加券だけ配布~。
コレは、タダです。


そして握手会。
写真集購入者が優先的に前になり、
1人あたり平均5,6秒。(速っ!!)

でも~~。
握手会に慣れているメンツ(ボクとか)は、10秒以上は確保しやした。

途中。夏帆ちゃんは何故か、2回ほど会場から去りました。
(なんだったかは、謎です。)

でも、楽しめました!

夏帆ちゃん、これからもよろしくね!