*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

偶然のバラバラ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

黄金週間、何もして無いです。
7連休も半分が終わり・・・
課題、部屋の片付け、MARZを見に行く。

やりたいことはあるけど、ゼンゼンやってません。
ゲームやって、ネットやって、
そんな、グータ生活送ってます。

まぁ・・
バイトがあるんで、完全にグータでは無いですが。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

昨日は、疲れました。

サークルの新歓イベントです。

お台場でバーベキュー。
仕事は、火起し・肉焼き・最後に焼きそば作り。

まぁ、間々で新入生と会話しつつ・・・楽しめたわけですが。

そこで意外だったことが。
このサークルの特徴が継続しました。

家の近い人が必ずいる

そうです!
何故かいるんです。

ボクの場合。
学校へ通学1時間半の場所ですが、2駅隣の人(先輩)、3駅隣の人(タメ)がいて。
新入生に、1駅の人が。。。

そしてまた、面白いことがひとつ。
駅は近いのに、、、
通学ルートが全員違う!

1人(2駅の人)を除いて、全員がK駅までは一緒なのですが・・・
(そこまでは、1つですから。)
そこから、全員違う!

ちなみに、K駅に行かない人はバスです。

家は近いのに、一緒には帰れないメンバーです。


そうそう。
学校から2時間の所でも一緒の人がいますよ。


≪写真≫
時間があったので、(集合の1時間に行ったので、)
また撮ってきました。
日テレ前のガメラです。
1枚目:ガメラ(正面)
2枚目:ガメラ(横の看板)

3枚目:コレはお台場。BBQをした場所です。
    『ケータイ刑事』で、姉妹がよく自転車を走らせていた場所です。