*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

さて、残りは・・・

イメージ 1

最近思うんです。
朝、駅で走ってる人って結構いますよね。

何で走るんでしょうね。
急がないと遅刻するから?

だったら言いたい。
「早く起きろよ!」

そうですよ、都会なんですから10分早く家を出れば、2,3本前の電車に乗れるハズ。
そうすれば、歩いてられるでしょ☆

正直、駅で走っていると危ないです。
この間、おじいさん(不適切かもしれません)にぶつかりかけている人がいました。

その上、それをおじいさんの性にしようとしてました。
ボクが見ている限り、おじいさんはまっすぐ歩いていました。

そういうボク自身も良くぶつかられかけます。
混んでいる場所では、“人の動き”を予測しながら動く必要がありますからね。

どちらにせよ。
駅で、走るな!!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

≪写真≫ 仕上がった“ある”レポート。

いやーダンダン減ってきました。(じゃなきゃ、やばいですからね。)

アト3つです。
それプラス“データ整理”という宿題が。。。

でも、なんとか終わりが見えてきました。
量子力学は心配ですが。。。

まっ! なんとかなります。
(神の声:楽観視して、いつも失敗しているだろ。)

今日は、これから高校のクラス会です。
今は、雨が心配です。(只今、滝のように降っています。)

今日、明日でレポートを片付けます。