*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

スペインへ行った日~☆

イメージ 1

タイトル、一文字抜けてます。

本日、渋谷のスペイン坂に行ってきました。

で。この写真を撮ってきたわけです。
化粧品会社『I’s』の広告です。

しっかりと、芽以ちゃんが写ってます。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

今日のテストは1科目でした。
教職コースの科目です。

例のごとく、
教科書、(直筆)ノート、配布資料が参照可でした。

問題自体は、見れるので楽だったのですが・・・
何処に書いてあるかを探すのに時間がかかり、
時間ギリギリでした…(^-^;)

前日がにまったく見なかったのが祟ったのでしょうね。
(前日は、“見れる物”をまとめただけでした。)

明日の1科目で、今週のテストは終わりです。
地獄の2週目がイヨイヨ迫ってきました。

残りのテスト:8/11。